3月21日  Kボール地区選抜慰労会でした。

北海道へ行ってどれくらいぶり?



子供たちは21人集まり、進学先と高校での抱負を一人ずつ発表しました。


みんな髪が伸びて誰が誰だか正直わかりません。。。汗。。。


酔っぱらいおばちゃんがの携帯での撮影ですから画像がボケボケですね。苦笑


高校選抜大会 文理はとっても残念・・・・・涙
仕事先でも見たくて「今、文理が甲子園で試合していますよ~」って、
催促しちゃいました。笑

この中の誰かが甲子園に!!応援に行きたいわ~。

スポンサーサイト
2013.12.23 KB忘年会
連チャンは久しぶりでしたが、楽しかった。

21日、地元で忘年会。
22・23日、ホテル飛鳥にて宿泊して忘年会

KB忘年会

温泉で忘年会なんて初めて!?
記憶にないかも…あっても覚えてないくらい昔、昔のお話です。だね。

しかも息子と。。。。。。




高校野球も楽しみだね。

2013.10.13 帰り道は長い
今日は、成田市 ナスパスタジアムにて

moblog_08e7aac0.jpg


残念…準々決勝にて敗退です。

moblog_0d4efc0b.jpg


帰り道は、爆睡したにも関わらず長いなぁ~

子どもたちも親もまだ帰りたくないからかな…苦笑
2013.10.12 嬉しい疲れ
昨晩、0時に家を出発し、千葉県成田市へGO!

夫は午後6時就寝、私は車の中でも眠れるからと1時間ほど仮眠を取りましたがウトウトしかできず…そんなもんですよね。

全国KB野球秋季大会 を観戦にきました。

8会場で行われ、息子のチームは
香取市の栗源運動広場野球場にて1回戦、2回戦を行われました。


みんな頑張り、明日の準々決勝へ!!







2回戦終了後、夫とともに仕事へ…って、新潟に帰ったわけではありません。笑

埼玉県三郷市まで新米の配達です。
玄米30キロ×40袋

さすがに三連休の土曜夕方、高速が高速じゃないですわ~

本日の成田市の宿泊ホテルへ到着は何時になるのか…涙

ま、子どもたちが頑張って明日の楽しみを作ってくれたから私達も頑張れるってもんよ。笑

あ゛~ お腹すいた。。。。。

詳しくは、後日。
9月28日・30日
第5回 ベースボール・マガジン社杯 中学生KB野球交歓会
     魚沼コシヒカリ大会

二日続けて魚沼までたろうさんの追っかけしました。

1日目 広神野球場にて

第一試合  vs那須Kボールクラブ  6-1
第二試合  vs東京選抜        1-1

第5回 魚沼コシヒカリ大会

第5回 魚沼コシヒカリ大会

第5回 魚沼コシヒカリ大会

たろうさん1試合目 4回に投げさせていただきました。
本人曰く、なかなか調子良かったらしいですが、
バッティングの順番が回ってきて代打となり。。。。。。ピッチング終了。笑

第5回 魚沼コシヒカリ大会

2試合目、4・5・6・7回だったかな?4・5・6回だったかな?
投げさせていただきましたが4回裏にみんな頑張って1点取ったのに
5回、ノーアウトでランナー出しちゃったらダメっしょ。。。。。苦笑

第5回 魚沼コシヒカリ大会

バッティング、難しいですね。
気持ちいい当たりを見たいですわ~ 頑張れ!!!

第5回 魚沼コシヒカリ大会

残念ながら得失点で2位リーグとなりました。

第5回 魚沼コシヒカリ大会

2日目 小出中学校

第一試合 vs金沢 0-1
第二試合 vs魚沼 8-0

たろうさん、第一試合に3回投げさせていただきました。

2位リーグ、
新潟県勢がほとんどになり、2チームが3位リーグとチェンジしたとのこと。

決勝トーナメントへ進めず残念でしたが、
千葉ではみんな心をひとつにして必ず結果を出せるよう頑張れ~!!


しっかり、試合を見ていたつもりだけど数日たつと忘れちゃいますわ・・・・・・苦笑