もっといい試合がみたいな。。。。。

昨日は早朝3時に家を出て福井県武生中央公園テニスコートへ
全日本実業団選手権の応援に行ってきました。

moblog_071e77d4.jpg

今回、Bチームで出場。
大河原・小林
moblog_690a27ae.jpg

上田・佐藤
moblog_832aedd2.jpg

2ペアでの出場なのでリーグ抜けは難しいだろうとは思ったけどいまひとつ。
何ともコメントできません。。。。苦笑


Aチーム

moblog_87e8501e.jpg

赤線・曽我部
moblog_c66cea6b.jpg

山宮・福田
moblog_ed78be01.jpg

大河原・野田
moblog_aeb8dd9d.jpg

んーーーー。
これでいいのか、大丈夫なのか。。。。心配だ。

応援団や見ている人がグッとくる試合をみせて欲しい。

みんなもっと元気出して頑張れ〜‼︎


今朝のホテルの朝食

moblog_e938ab88.jpg

鯖江第一ホテル
アットホームな手作り感のあるいいホテルでした。


帰宅途中の蓮台寺パーキングにて

moblog_871c8c94.jpg

ルマンドがそのまんま。

moblog_19a1a2c8.jpg

ほんとそのまんまルマンドとバニラアイス味。

思わず笑笑。





昨日の暑さと夜の飲み会の疲れで朝起きるのしんどかったなぁ。笑

それでものんびりしてられません、試合の応援に行かねば‼︎

moblog_b8133fb4.jpg

副審 えりちゃんだぁー

moblog_13711642.jpg

4回戦 赤瀬・曽我部 ④ ー 3 河村・横田(ワタキュー)

準々決勝 赤瀬・曽我部 1 ー ④ 斉藤・元村(城山観光)

ベスト8

もうちょっとすみれの試合が 見たかったけど、仕方ない。。。。。苦笑

次、頑張れ!


そして、せっかく松江まで来たんだからと出雲大社へGO!



やっぱり外が明るくなると目がさめるわ。
6時15分に頼んだ朝食に余裕でしたがさすがに無料、ちょっとショボいです。。。苦笑

moblog_3df8f915.jpg

米子を7時半前に出発して、松江総合運動公園に8時過ぎに到着〜

moblog_0c6c2293.jpg

開会式
moblog_ff25f90e.jpg

試合開始9時〜 みんな頑張れ‼︎

moblog_952f29ea.jpg


大河原・小林 1回戦敗退。。。。涙

moblog_57d357a0.jpg

暑かった。
とにかく暑かった。。。。。。
暑い中の応援は今年初、もうボーーーーーっとしてチームの画像も結果も記録できずです。

赤瀬・曽我部ペアのみベスト16、明日へつなげてくれました。

明日の応援頑張るぞ〜‼︎


第49回 東海ソフトテニス選手権大会

四女のテニスの試合の応援に愛知県 一宮市テニス場へ行ってきました〜。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい良い天気。

moblog_d2e70297.jpg

17 佐藤・福田
1回戦 ➃ー3
2回戦 ➃ー2
3回戦 1ー➃


moblog_9109fac9.jpg

moblog_32ff040f.jpg

21 大河原・小林
1回戦 ➃ー0
2回戦 ➃ー0
3回戦 ➃ー0
4回戦 ➃ー1

moblog_1a661751.jpg

5回戦 0ー➃ 成田・小林

ジュニアから一緒の地元の先輩ペアと戦える!!
気合が入りすぎてテニスができんかったとコテンパンにやられました。笑


moblog_21fe1cbf.jpg

33 河浪・野田
1回戦 3ー➃


moblog_ebaf7035.jpg

49 赤瀬・曽我部
1回戦 ➃ー0
2回戦 ➃ー0
3回戦 ➃ー0
4回戦 ➃ー0
5回戦 1ー ➃ 横山・須藤

moblog_3f7ef952.jpg

58 山宮・上田
1回戦 ➃ー0
2回戦 ➃ー2
3回戦 ー➃ 横山・須藤

それぞれのゲームカウント間違いがあるかもです。。。


今回の試合、ほんと応援に来てよかった。
チームみんなの試合がたくさん見れたし、

3月から5月、諸事情でテニスを休み帰省していた
すみれの楽しそうにテニスをやってる元気な姿も見れてホッとしました。

太平洋工業 テニス部 頑張れ〜!!


『テニスマガジンに私、載ってるよ』娘からライン。

とっくに注文したわよ〜笑


ソフトテニスマガジン 2017年 3月号

20170206221748e35.jpg

日本リーグの記事が掲載されていました。

moblog_e57f2213.jpg

四女すみれのチーム、去年と同じ3位。
ほんとチームみんな頑張ったよね。

moblog_4397b14a.jpg

地元の先輩、はるかさん・ゆみさん。

moblog_78830c63.jpg

中学、高校と一緒に頑張った後輩の葵さんも頑張ってる。

知ってる子供達が頑張ってると思うと嬉しくなります。

母も頑張って応援行くからね〜‼︎