10月29日(土) 引退試合、高校最後の野球。

天気が心配だったけど無事にできて良かったね。

出張のため参加できず残念でした。。。。。。涙

20161106192141b8f.jpg

20161106192204ea1.jpg

201611061921421da.jpg

20161106192137b7b.jpg

20161106192138079.jpg

20161106192206c0e.jpg

楽しそうな画像がたくさん届きました。
懐かしいイエローユニフォーム。

20161106192755450.jpg

私、いつも記念撮影に参加できない。。。。。。涙

この日の前後の出張が夫の都合で休みになるためってのがまた悲しい。


試合後の懇親会

2016110619213934a.jpg

20161106192207eee.jpg

20161106192203d54.jpg

楽しそうな子供達と保護者の皆さんのたくさんの画像も。。。。。


野球を始めたのは小2だったか小3だったっけ?
毎日、土日もほとんど休まず頑張ったね。

大変だったけどそれ以上に楽しませてもらったな。

全てにありがとう。

感謝します‼︎


2016.08.29 三送会
昨日28日、野球部の三送会だった。

2016082923121090f.jpeg

三年生、一人ずつ話をしたんだけどそれぞれの個性が出て楽しかった。
野球以外の姿をほとんど知らないので、普段の姿が見れて良かったよ。
ほんとにみんな野球が好きなんだね。笑

20160829231211197.jpeg

引退後に久しぶりに全員集まってどんな話をしたんだろう。

201608292315513f3.jpeg

記念品どこに飾ろうかねー。
20160829231552d66.jpeg

イエローユニフォーム、1年の時のみだったけど気に入ってたので
希望者のみ作ってもらいました。
201608292315539e2.jpeg

アルバムもあるんだった。苦笑
後で追加しますわ。

ほんとに高校野球終わったんだね。
毎日、4時半過ぎに起床し、お弁当作って送り出し、帰宅は23時前。
土日はもっと朝が早く、難儀だったけどたろうさんが頑張ってんだもん
母も頑張んなきゃ‼︎

過ぎてみれば2年半、あっという間だったな。

いろいろ大変なこともあったけどそれ以上に楽しかったことの方が多かったと思う。

関わった全ての方々にに感謝です‼︎

ありがとうございました。



2016.07.19 高校野球終了

とても悔いの残る終わりだったな。
中学も高校でも。。。。。


第98回全国高校野球選手権・新潟大会

4回戦 vs 中越

20160719214714543.jpeg

20160719214715efb.jpeg

201607192147151ee.jpeg

中越13-2北越(5回コールド)
中越 00 12 01 =13
北越 00 2 00 =2
(バッテリー)
中越:今村-広川
北越:江村、小林、玉木-皆川


たろうさん、最後のマウンドはいつまでも記憶に残ることでしょう。苦笑

201607192147176ed.jpeg

201607192147180fc.jpeg

20160719214803b98.jpeg

20160719214805acd.jpeg

20160719214806bd8.jpeg

高校野球ドットコム 新潟版

中越vs北越
2016年夏の大会 第98回選手権新潟大会 4回戦



20160719214807482.jpeg

20160719214808b0e.jpeg

毎日、朝6時には家を出て帰宅は23時前、よく頑張ったね。

お疲れ様。
自分にもお疲れ様。笑


2016.07.16 県大会 3回戦

第98回全国高校野球選手権・新潟大会

3回戦 〈五十公野〉
vs 常総川久 (柏崎常盤・柏崎総合・川西・久比岐の連合チーム)


20160716231339750.jpeg

20160716231341097.jpeg

201607162313431e1.jpeg

たろうさん、先発⁉︎5回まで投げさせていただきました。
ありがとうございます。

201607162313423c1.jpeg

20160716231345130.jpeg

20160716231408a55.jpeg

20160716231411179.jpeg

北越7-0常総川久(7回コールド)
北越 010 303 0 =7
常総 000 000 0 =0
※常総川久は柏崎常盤・柏崎総合・川西・久比岐の連合チーム
(バッテリー)
北越:小林、江村、玉木-皆川
常総:久保-佐藤

201607162314119e3.jpeg

先輩が応援に駆けつけてくれました。
いつも応援ありがとうございます。
20160716231413573.jpeg

『飲み物ある?』 たろうさんが来た時に。
20160716231439f13.jpeg

本日の試合
詳しくは 新潟野球ドットコム
長岡大手が逆転サヨナラ勝ち 3回戦始まる 16日の新潟大会


高校野球ドットコム 新潟版
北越vs柏崎常盤・柏崎総合・川西・久比岐
2016年夏の大会 第98回選手権新潟大会 3回戦


北越野球部がんばれ〜‼︎


たろうさん、2回戦・3回戦と頑張ったからとおじいちゃんおばあちゃんから。
いつもありがとう。
20160716234741209.jpeg

11日だった初戦が本日12日に順延。
ひと仕事終えて、五十公野球場へ‼︎

2回戦 (初戦) vs 新潟工

201607122312542fb.jpeg

たろうさん、先発させていただきました。
『初めて緊張する』と、昨晩、言ってました。

20160712231255532.jpeg

早々に3塁打。。。。やられた〜と思いきや
ゆうきくんが満塁ホームラン‼︎
おかげで、みんなめが覚めましたね。笑
20160712231256247.jpeg

おかげでたろうさんも思い切り投げられたでしょう。
20160712231257f9a.jpeg

2016071223133729c.jpeg

20160712231337605.jpeg

みんな頑張りましたね。
初戦をいい感じで勝つことができて良かったです。

201607122313398df.jpeg

2016071223134096a.jpeg

打撃爆発‼︎守備もよく、
たろうさんを最後まで投げさせてくれてありがとうございました。

201607122314088e7.jpeg

20160712231410f9d.jpeg


高校野球ドットコム → 2回戦始まる シード校が登場 12日の新潟大会

第98回全国高校野球選手権・新潟大会は12日、6球場で2回戦16試合がおこなわれた。春優勝の第1シード・新潟明訓、春準優勝で第2シードの北越が勝ち上がった。


3回戦 18日 北越野球部 頑張れ〜‼︎


追記

野球大好きなおじいちゃん、たろうの応援だけじゃなくあちこち観戦に行っている。
今日も1日観戦ツアーをする予定だったらしい。
ところが五十公野球場へ向かう途中、車の調子が。。。。。。
私らが帰りに寄るまで途中の道の駅に動かなくなった車と待機してました。
「じぃと一緒じゃなくて良かった」おばあちゃん。笑

またたろうの出番があるといいんだけど。。。。。。じいちゃんのために。苦笑