宝塚を観に行こうと思っていたら何故か吉本。。。。。笑

moblog_d7a037e9.jpg

新宿駅ビルF7なのでスムーズに行けると思いきやエスカレーターではF6までで
7階はどうやって行くのか6階で聞いたらすぐそこに階段が。。。。。苦笑

moblog_58e36d0f.jpg

グッズがたくさんあったけど特に、、、、、

moblog_c1eb14c3.jpg

チケットがなかなか届かずちょっと不安になったけど開演ギリギリ、あり得ない‼︎
愚痴りたかったけど我慢したわ。

moblog_2d094f6f.jpg

本日の出演者

moblog_c5d5f388.jpg

最前列!思ったより全然ステージが近くてびっくりしたけど首の負担が大きかった。

テレビで観るより面白いかも‼︎
バンビーノとパンサーが笑えたな。

やってる芸人さんが本当に楽しそうにやってるって感じて楽しかった。
何事も楽しんでやるって大事な事なんだなぁと実感。

次は宝塚か歌舞伎だ‼︎

でも一番行きたいのは31日のSE7ENのコンサートなんだけど、
タイミングが合わず全然行けてない。。。。。。。涙




何の番組だったかな、
葉加瀬太郎さんがゲストでコンサートのの様子を見て行って見たいと思い
本日、行ってきました〜!

NHKホール、時間ギリギリだったせいか焦ってスムーズに行けなくて。。。。苦笑



すぐにグッズ販売へ行き


はかせんすをゲット‼︎必需品だとか。笑
アイドルのライブのペンライトのようなものかしら。



私も思いっきり振らせていただきました〜笑




コンサート終了後、会場を出たら素敵。。。。



「青の洞窟」だって。

moblog_339a7b82.jpg

コンサート、歌がなくてもいいんだわ。
テレビ番組のテーマ曲で聞き慣れた曲もいくつかあるし、トークも面白く、
楽しめました。
また、はかせんすを振りに行こうかなっておもいました。

暖かく、汗ばんだこともあり(笑)ビールっすよ。

moblog_88b35702.jpg

初めて見る種類のエビスビール美味しかったわ。

前々から興味があった劇団四季を観に行ってきました〜

その前に夏の靴、サンダルを買いにアメ横へ。
三女がアメ横行けばと言うので。

20160731212902b2e.jpeg
混み混みでしたが、東京じゃ当たり前なんだろうね。

ブラブラ探して購入後、お腹が空いたのでケバブを食べました。
20160731212904f4a.jpeg
店員のお兄さんがかっこ良かったから。。。笑
20160731212931806.jpeg

腹ごしらえして、浜松町に移動。

ライオンキング

20160731212904783.jpeg

201607312129066c8.jpeg

2016073121290778d.jpeg

D列(2例目)22番 センターでビックリ!

初めて観るのでドキドキワクワク、
始まってすぐ、歌にダンスに全てに圧倒されました。

何をどう伝えればいいのか。。。。。

もう一回観たいと思ったし、他のも観たいとも思います。
なんでもっと早く観なかったんだろうとも。

いい1日でしたわ〜




昨日に引き続き、今日も東京体育館へ行ってきました。

リオデジャネイロ五輪の出場権を懸けたバレーボール男子の世界最終予選兼アジア予選第2日

vs 中国 絶対勝つぞ〜‼︎

応援Tシャツ着て
20160529223635180.jpeg
タオルもらえるから ↓ snsにアップしなきゃなんだけど。笑
201605300747175d4.jpeg


応援グッズ持って
昨日は大丈夫でしたが今日は1本空気が漏れて何度も入れ直し大変でしたよ。
叩きすぎたかしら。。。。ボロボロです。苦笑

20160529223636d0d.jpeg

20160530075553fab.jpeg

今日は、アリーナ南サイドCブロック4列目

20160529223637ae3.jpeg

昨日のエンドと1列しか変わらないけどよく見えました。

よく見えると応援も燃えるわ〜笑

しかし、負けちゃいました。残念。。。。。。涙

バレー日本男子 苦手の中国にストレートで敗れる 1勝1敗に

ライブと違う楽しさです。
また行きたいなぁ〜


初めて生で応援しました。

ずっと行きたくて行きたくて行きたくて。。。やっと実現しました〜

出張販売の日が初戦だなんて。。。
米うるどころじゃないですよ〜笑

2016052823232747c.jpeg

全日本の試合、しかもリオへの最終予選。
最高です!

夫が17時過ぎに配達終了し戻ってきてくれたので18時過ぎに東京体育館へ到着。
2016052823250878b.jpeg

すみれの試合を見に2ヶ月前に来たばかりの東京体育館。
別な場所に感じました。
201605282325102fe.jpeg

2016052823251148d.jpeg

2016052823251243f.jpeg

アリーナエンド東Eブロック4列目。
って言ってもよくわからないですよね。
201605282325138cd.jpeg

初めて来てみなさんが希望する席が理解できました。
20160528232541595.jpeg

選手の帰り口すぐそばでしたが、携帯カメラじゃこんなもんです。
石川さん、こんなもんです。。。。。苦笑え
20160528232542e46.jpeg

記念撮影してくださっていました。
20160528232620640.jpeg


初戦勝利で良かったわー。

バレー日本男子 3セット連取でベネズエラに逆転快勝発進!


帰宅しようと千駄ヶ谷駅へ向かうと人身事故があり、電車が止まっちゃいました。涙
駅から出る人多数、私はどうしたら良いかそのまま待機してたら無事に動いたのでホッとしました。

最近、そんなの多いから気をつけねば。

てか、たろうさんのベンチ入りの危機⁉︎
バレーの応援どころじゃないんだよなぁ〜

とりあえず、今日が終わるからねなくちゃ。。。

おやすみなさい。