2017.03.03 卒業式

たろうさんの卒業式でした。

moblog_148c1dec.jpg

太郎 高校卒業式

太郎 高校卒業式

決して薄着で行ったわけではないけれど
寒くて寒くて、おトイレ我慢が大変だったわ〜苦笑

太郎 高校卒業式

卒業式終了後、それぞれのクラスに戻って担任から卒業証書授与
moblog_1213ebe7.jpg

一言スピーチ
moblog_40577be3.jpg

野球部のみんなで‼︎
坊主頭の髪が伸びてみんなカッコよくなって。。。。。。笑
太郎 高校卒業式

仕事を午前中しか休みとってなくてHR終了後、すぐに帰宅。
野球部の保護者の方から画像をいただきました。
ありがとさん。

子供達や保護者の方々ともう少し話をしたかったな。

それぞれ新たな目標に向かって頑張れ〜‼︎


昨日28日は、次女桃子の誕生日。
おめでとうラインしたら、三女から誕生日ケーキをもらったと。

これがケーキ⁉︎ ↓

20160729215031369.jpeg

どう見てもカップ麺でしょ。。。。。。

20160729215032e1e.jpeg

画像じゃなく実物を見たい、食べたーい‼︎

マロンケーキだったとか、ホントか?


『誕生日プレゼントだよ‼︎』

数日前にひげそりが欲しいと言われ、私じゃよくわからないから
夫に伝えたところ今日届いた。

20160712050333ce1.jpeg

『今日(11日)って、もしかして太郎の誕生日か?』

あ‼︎昨日まで覚えていたのに、
いつも当日になると忘れてる。。。。。。汗

ちょうどいいな、たろうの誕生日プレゼントだ。

今までどうしてたかって?

私の顔剃り用で剃ってたけどもう無理になったらしい。笑


2016.06.09 体育祭
昨日、6月8日 たろうさんの高校の体育祭でした。

一回くらいは見に行きたいなって思ったけど、
「俺、何も出ないよ。何もしないよ」って言われたし。。。苦笑

見に行った方々から楽しそうな画像がたくさん届きました〜

体育祭

騎馬戦。危ないけど心配だけどやっぱり体育祭には必要不可欠ですよね〜
体育祭

保護者の玉入れもあるんですね。
体育祭

真ん中あたりにいるのはたろうさんだよね⁉︎って、そのようですね。
見つけてくださりありがとうございます。
体育祭

可愛い衣装ですね。
体育祭

いつもどんな時でも楽しそうなあおいさん。笑
体育祭

部活対抗リレーですか?
体育祭

何位だったんだろう。。。。。
体育祭

体育祭

体育祭

体育祭
何チームあったんだろう、後で学校のホームページに記事がアップされたら私も追加します。


母(私)じゃないから撮れるショットだわよ。
体育祭

しんちゃん親子、いいです。
体育祭

みんないい顔してますね。
体育祭

暑いくらいの良い天気。
ますます盛り上がったことでしょう。

写真見るだけで雰囲気が伝わってきました。
ありがとうございまーす‼︎



2016.01.04 楽しかった?

『俺、正月にスキー行くから』

そんな簡単に行けないでしょ〜⁉︎

父母の知らないところで着々と準備進行中。苦笑

部活仲間の家に一泊させていただき、
家で食べれない牛ちゃんをたらふくご馳走になったらしい。。。。汗
2016年1月スキー

帰省したんだ四女に運転頼み、ついでにゴーグルも買ってもらい(笑)
スキーウエア一式揃えた。
2016年1月スキー

天気が心配でしたが雨や雪、風もなく楽しんだ様子。
2016年1月スキー

いろいろお世話になりました。

1日の夕方、新幹線代が安い?からと三女が帰り、
今朝、四女も帰り。。。

20160104160452dfd.jpeg

後ろ姿が長女と間違うわ。笑

そう言えば、暮れに四女が
『サツキのお尻とお母さんのお尻、同じだ』って言ってたな。
最終的に四姉妹のお尻は、大小あるけどみんな同じ形で、
わたしのDNAってことに。。。笑

いつもの日常に戻ります。