第68回天皇賜杯・皇后賜杯全日本ソフトテニス選手権大会

10月25日〜27日、茨城県にて行われています。

2013 全日本選手権


四女すーこさん、本日、3回戦デスが天気が悪く待機中らしいです。

試合の様子は、それ行け!あまじゅん⭐️(ソフトテニス・オンラインブログ)でチェック。(^。^)

昨日の結果 茨城県ソフトテニス連盟 こちら


試合の応援に行きたいなぁー。

お米の販売で東京へ向かっていますが、こちらも天候悪く街頭販売は中止になりそう・・・涙


お互いベストを尽くして頑張ろう!

あっという間の3年間でした。

3月2日 四女すーこのソフトテニス部 卒業祝賀会

部員のこっとん家の 山小屋ホテル にて

ソフトテニス部三送会

ソフトテニス部三送会

1・2年生+キャプテンちひろの歌と踊り 
ソフトテニス部三送会

3年生からお世話になった先生・コーチ方への記念品贈呈 
ソフトテニス部三送会

3年生それぞれの言葉
ソフトテニス部三送会

1・2年生へ エール!!!
ソフトテニス部三送会

最後に全員で・・・・アレ?1名足りないのでは!?監督~!!!!!!
ソフトテニス部三送会

沢山 笑い・涙・・・3年間のみんなの思いがあふれた会でした。
みんなそれぞれいろいろなことがあったんだね。

3年生8人、すーこは良い先生・コーチ陣、
良い仲間に恵まれ充実した高校生活を過ごしたんだなと改めて思いました。
皆さんありがとうございました。

今回は夫と二人で参加し、そのまま山小屋ホテルに宿泊。
食事も美味しく、お部屋もお風呂も快適~

アットホームでおすすめホテルですよ!

12月15・16日 上越のルージョンプラザ上越 インドアスタジアムで

第1回 ヨネックスカップ北信越インドア大会 兼 第39回 北信越選抜インドア選手権大会 行われています。

出場選手 あまじゅんさんのブログにて紹介されています。 こちら

新潟県予選には娘は出場しませんでしたが、予選で勝ち進んた前衛の代わりに出場しています。

応援に行っているペアのちひろ母から画像が届きました。

image_20121215144153.jpg

わぉ〜!!!!!
なかなか対戦できる相手じゃありませんよ〜
試合を見るだけでも面白そう。

私も行きたい、行きたい。。。。。。
東京に出稼ぎ中!
母も頑張るからすーこがんば〜!!!!!

今朝、四女が宮崎に旅立ちました。

第7回ジュニアジャパンカップ 選手育成プログラムStep4

U-20 こちら

テスト期間中だったためテニスじゃなく勉強三昧でしたが大丈夫なのか。。。。。笑

参加できただけでもラッキーです。

宮崎は遠すぎてさすがに追っかけもできませんわ。

しっかりソフトテニスの勉強してきてください。

頑張れ〜!!!
全日本ソフトテニス選手権 鹿児島市で開幕 

全日本ソフトテニス選手権 鹿児島市で開幕
ソフトテニスの全日本選手権(天皇杯、皇后杯)が26日、鹿児島市の東開庭球場で開幕した。鹿児島県での開催は初めて。中学生から社会人まで各年代のトップ選手男子180組、女子167組の694人が出場し、トーナメント戦で真の日本一を目指す。鹿児島県からは男女計13組が出場する。28日まで。


2012 天皇・皇后杯

117番 山本・小林組

2回戦勝利し、明日の3回戦へ。。。とのこと。
ペアの山本母から教えてもらいました。
すーこは、いつも通り、なんの音沙汰もありません・・・笑

応援に行きたかったんだけど、流石に鹿児島は遠いです。
車で行けるところなら・・・・涙・・・残念でした。

新潟県代表の皆さん、頑張れ~!!!!