FC2ブログ
2012年6月1日、『JAPAN FIRST LIVE“希望”』 行ってきました。

朝の訪問介護の仕事を一つ済ませて、高速バスに飛び乗り約5時間
16時15分に池袋東口に到着し、急いで九段下駅までダッシュ!!!
スンギ仲間のまさみちゃんと待ち合わせして会場時間まで腹ごしらえしました。
どこのお店もスンギのコンサート待ちの人でいっぱいでしたよ。笑



グッズ販売は16時からだったので東京に住んでいるまさみちゃんに
先に購入していただきました。




アリーナ席とは言え、Cだったので後ろのほうで平らなため見えにくい・・・・・涙
隣に娘のような姉妹がいて一緒にはじけました~!!!
息切れするほど燃えまくりグッタリ・・・
帰りの高速バスでは、乗車後すぐに曝睡しましたが、
2時間後に目覚めると後はウトウトでやはり布団とは違い、なかなか眠れませんね。
早朝4時30分ごろ帰宅し、いつもの日々に戻りました。苦笑

最後の最後まで悩みましたが、行ってよかった~。
楽しかったです。

コンサート終了後、携帯見たら
”今から帰ります”
”8時23分の電車”
”いつ夕飯してって言ったっけ?”
我が家の娘達からのメール、母がいないの言わなかったっけ!?


コンサートの記事がありました。
      ↓
イ・スンギ武道館で日本初ライブ!仲里依紗も「大ファンになりました!」

韓国で絶大な支持を集め“国民の弟”と呼ばれる歌手で俳優のイ・スンギ(25)が1日、東京・九段下の日本武道館で『2012 イ・スンギ JAPAN FIRST LIVE“希望”』を行った。

イ・スンギ武道館で日本初ライブ

イ・スンギ武道館で日本初ライブ

イ・スンギ武道館で日本初ライブ

そして、コンサートをWOWOWで放送するとのこと。
ナイス!です。
WOWOW契約しててよかった~ 来月また楽しめますわ。
moblog_85be72c6.jpg

今日は、早く寝よう。。。。。

スポンサーサイト