年内最後の東京出張販売です。

12月28日、29日 文京区白山 29日、30日 世田谷玉川にて

moblog_d673158e.jpg

お正月用のお餅の販売しております!

昔ながらのカビる餅です。笑

餅がカビること知らない方がいることに驚きですよ〜


田端駅を利用するときはついつい購入しちゃいます。

フレバーフィールド 田端店

moblog_74c32926.jpg

6個のパンが入ってて500円。
クロワッサン、カレーパン、塩パンなど。

moblog_8af15004.jpg

夕方6時までもうちょっと頑張るぞー‼︎



昨日は、会場に早く着きすぎて車で待機していたため今日はちょっとのんびり来ました。

子供達は、ちょうど練習してた。

moblog_984d910e.jpg

応援、頑張りすぎて声が枯れちゃったけど絞り出して応援します‼︎笑

20161218154646f28.jpg

6試合目

太平洋工業 2ー1 ワタキューセイモア

赤瀬・曽我部 ❹ー1 植田・松本
中村 ❹ー2 七尾
佐藤・野田 1ー❹ 北浦・石井


7試合目

太平洋工業 0ー3 ダンロップ

赤瀬・曽我部 2ー❹ 安藤・岡村
中村1ー❹ 小谷
佐藤・野田 0ー❹ 大羅・大槻

日本リーグ 女子結果
1位:ヨネックス
2位:ダンロップ
3位:太平洋工業
4位:ワタキューセイモア
5位:アドマテックス
6位:東芝姫路
7位:ナガセケンコー
8位:城山観光ホテル

20161218192139245.jpg


みんな頑張ったね。

最終結果 → ソフトテニス🌟サプリメンツ 日本リーグ@豊田3日目



moblog_2001e35f.jpg

moblog_d0aee344.jpg


来年もこの場に来れるぞ!

ありがとう〜

今日も応援、頑張るぞ〜‼︎

朝食をしっかり食べないとね。

moblog_42559ab0.jpg
ホテルの朝食、バイキング。
コーヒーも機械ですが一杯ずつ挽いてくれて美味しい。

張り切りすぎて、会場が開かないうちに到着しちゃいました。笑


moblog_a7060862.jpg
中村・宮下さん作。

頑張れ〜!!

moblog_1e1c63c0.jpg


第三試合

太平洋工業 3ー0 城山観光ホテル

赤瀬・曽我部 ❹ー1 斎藤・熊井
中村 ❹ー2 山田
山宮・小林 ❹ー 1 本村・小路


第四試合

太平洋工業 2ー1 アドマテックス

赤瀬・曽我部 ❹ー1 成田・小林
中村 ❹ー0 松田
山宮・小林 1ー❹ 川井・須藤


赤瀬・曽我部 vs 成田・小林
moblog_66154c25.jpg

成田・小林ペアは、地元の先輩。
次回、対戦よろしくお願いします!


第五試合

太平洋工業 2ー1 東芝姫路

赤瀬・曽我部 ❹ー3 若田・森原
20161218080240fc5.jpg

中村 ❹ー3 深澤
201612180802385a2.jpg

山宮・小林 2ー❹ 百田・泉谷
moblog_95a4ab5b.jpg

先輩方の素晴らしい頑張り試合を見せてもらって感動の涙が出ました。
もう一歩、二歩、三歩、山宮・小林頑張ろう‼︎



応援団は、明日の応援のために温泉へ行くわ。笑

2016.12.16 ネギ右衛門

忘年会シーズン?のためか宴会場が見つからず、
応援団、それぞれで夕食となりました…残念。

で、我が家は
ホテルから見えた 「ネギ右衛門」へGO!

moblog_eac31c28.jpg


牛タン焼き、半分食したものですが。。。美味しいよ〜
moblog_0361b7a6.jpg

もんじゃ焼き
moblog_322e9c01.jpg

お好み焼き、ふわふわでたこ焼きっぽかったな。
moblog_afe9ef05.jpg

みんな美味しかったです!
お腹ふくれたので後は、部屋飲み。笑

ご馳走様でした。


2016.12.16 日本リーグ

本日、豊田市 スカイホール豊田にて
第34回ソフトテニス日本リーグの応援です。

moblog_ff7a3bc3.jpg

天気予報で雪予報だったので3時出発を1時に。

7時半過ぎ到着!

持参したおにぎりなど食べて、休暇し、モーニング。

moblog_f6b432b3.jpg

moblog_a328034d.jpg

9時15分 開会式

moblog_f99f5bb8.jpg

moblog_9bd18ce1.jpg

10時 試合開始!

moblog_6954b9d6.jpg


第一試合
太平洋工業 3ー0 ナガセケンコー

赤線・曽我部 ❹ー0 中川・古川

moblog_5f3c1949.jpg


中村 ❹ー2 花野

moblog_737bab8b.jpg


山宮・小林 ❹ー3 花・濱村

moblog_e16129e8.jpg


第二試合
太平洋工業 1ー2 ヨネックス

赤線・曽我部 3ー❹ 森田・神谷

中村 0--❹ 徳川

山宮・小林 ❹ー3 柿崎・黒木


moblog_fd6174dc.jpg

明日も頑張れ〜‼︎

応援団も頑張るぞ〜‼︎


夜の部の会場が決まらず待ちぼうけ、お腹すいたなぁ〜



1日目結果 詳しくは ↓

ソフトテニス🌟サプリメンツ 1日目結果

1日目Photo


2016.12.12 富士山!!

やっぱり新潟寒いわ…
毎度のことですが、帰宅し、車降りて実感。

moblog_f7252735.jpg

昨日、町田へ配達に向かう途中に富士山!!



天気予報通り。

今朝の東京へ向かう途中の高速
川口過ぎた頃から雪がチラチラ、塩沢辺りでは…

moblog_34c465fc.jpg


いつものことですがトンネル抜けたら良い天気。


文京区白山にて街頭販売してましたが、寒い寒い。。。。
風が強くて、くじけそうになってたところに
たろうさんの部活仲間、まさなり君と父母が!?
前回と同じくビックリしたわよ~

差し入れありがとう!

201612101850481dc.jpg


早速、やわらかイカ天とビールじゃなく暖かいお茶を頂きました~

元気出たわ~

また来てね!!





とみえちゃん、いつもありがとう。

楽しいよ。
美味しいよ~。




只今、世田谷区玉川にて街頭販売中!!

moblog_28d92f8e.jpg

早いなぁ~
今年も来週10日(土)11日(日)と
年末28日(水)29日(木)30日(金)のみ。

年々、お米の売れ行きも寂しくなってます…
応援してくださる皆様がいらっしゃる限り頑張りまーす!

moblog_21559f90.jpg

おやつにって、お客様よりいただきました。
いつもありがとうございます。




何の番組だったかな、
葉加瀬太郎さんがゲストでコンサートのの様子を見て行って見たいと思い
本日、行ってきました〜!

NHKホール、時間ギリギリだったせいか焦ってスムーズに行けなくて。。。。苦笑



すぐにグッズ販売へ行き


はかせんすをゲット‼︎必需品だとか。笑
アイドルのライブのペンライトのようなものかしら。



私も思いっきり振らせていただきました〜笑




コンサート終了後、会場を出たら素敵。。。。



「青の洞窟」だって。

moblog_339a7b82.jpg

コンサート、歌がなくてもいいんだわ。
テレビ番組のテーマ曲で聞き慣れた曲もいくつかあるし、トークも面白く、
楽しめました。
また、はかせんすを振りに行こうかなっておもいました。

暖かく、汗ばんだこともあり(笑)ビールっすよ。

moblog_88b35702.jpg

初めて見る種類のエビスビール美味しかったわ。
2016.12.01 面白い恋人

夫のお土産

moblog_d275d235.jpg

大阪新名物 「面白い恋人」 浪速のミックスジュース味

moblog_a9d1f3a2.jpg


たろうさんと思わず笑っちゃいました。

味は……苦笑

いろんな味があるみたい。→ こちら


吉本新喜劇を見に行って抽選で1名様の宝くじ100枚当たったらしい。笑

夫 『もらった宝くじって当たるらしいからな〜」