今朝は、暑くなる前に野菜に水をやろうと6時過ぎにハウスへ

アブラムシが増え始めていたので葉の裏側まで丁寧に水をかけた。

めったに朝6時頃になんて水遣りなんてしないのに・・・・・・・
弁当、朝食など子ども達を送り出すまではなかなか時間がなくてね。

2010年 7月 野菜

9時半ごろ夫が
”ハウスの中の水が出しっぱなしになってたぞ。通路まで水浸しだぞ。”

”じゃ、3時間以上出しっぱなしってこと!?”

ちゃんと止めたはず・・・家に戻る前にしっかり蛇口を回したこと覚えているもん!

そう言えばいつも左手で蛇口を開け閉めする私ですが、今朝は左手だった。

水を止めたんじゃなく全開にしたってこと!?

明日からの出張時、水遣りはいらないか・・・・・・・苦笑

だけど梅雨時だからハウスの中は湿気がありすぎて心配・・・・涙

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1174-979bb648