平成22年度 第46回新潟市少年少女スポーツ大会

たろうの野球の応援に行ってきました。
練習試合は多かったけれど公式戦は久しぶり!?
えっ!?今日はたろうの先発ですか・・・・・

2回戦 VS 小瀬キッズ 11-3

2010年 少年少女スポーツ大会
一巡ピッチャーから脱皮したかな。笑
今日は最後まで投げきりました。
2010年 少年少女スポーツ大会
ピッチャーフライ、バッチリ!!!!
2010年 少年少女スポーツ大会
今日は漆山ナイン、打線爆発でしたね。
2010年 少年少女スポーツ大会
6年生だけのチーム、10人で望んだ大会ですが、
1人、理由わからずしばらく休むと
1人最近入ったため選手登録をしていないため試合に出るうことができず・・・・・
試合出場のため指を負傷し、手術した選手に無理を承知で出場してもらい
明日の試合も出場できることになりみんな喜んでいます。
何があっても代わりがいない!
子ども達はちゃんと自覚しているのか不思議でたまらない。

9人、無事に最後まで戦えるよう応援しています。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1189-33cfafb5