8月3日 小学校の夏の地域行事で アクアマリンふくしま へ行ってきました。

今年は今までにない観光バスでちょっと遠出。
バスの中も楽しい時間をすごしました。

アクアマリンふくしま

良い天気で暑い!
涼しく過ごせるように水族館にしました。
アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

蛇の目ビーチ 裸足になって海辺の生き物とふれあうことができます。
アクアマリンふくしま

魚釣りをして釣ったさかなを調理して食べることができます。
アクアマリンふくしま
何匹釣れたかな?
アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま

海鮮れすとらん さすいち で昼食

私は、人気№1 海鮮丼 を食べました。

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

朝、6時半出発 帰宅は 21時30分 疲れたけれど楽しい一日でした。

たろうにとって最後の地域子ども会での行事、いい思い出になったんじゃないかな。
私も長女の時から何年になるんだろう・・・・
今年は小学生の保護者は最後の年なのでできる限り楽しみたいなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1196-bf403133