今朝、娘(四女)達が沖縄インターハイへ新潟空港から出発しました。

一年生が主軸のチーム、まだまだ代表になるには技術も精神力も足りないけれど
全力を出し切って頑張ってきて欲しいと思います。

私と夫は明日から東京出張、文京区白山で街頭販売して軍資金を調達!?(笑)し、
9日に他の保護者と合流して羽田から沖縄へ向かいます。

アルバイトが増えたせいもあると思うけど、今年は、今までに無いほどの忙しい夏休み。

四姉妹はそれぞれの用事でほとんど家にいないことが多くたろうも一人ぼっちが多い。

たろうも明日は大会ですが応援に行けず残念・・・涙

1日24時間じゃ全然足りない!!!!!

すーことたろうの試合が重なること多々あり。

体が二つ欲しい!!!!!! 三つあってもいいかも・・・苦笑

とりあえず、最初で最後の沖縄行きを楽しめるよう稼がなきゃだよなぁ~

ボーっとして仕事がはかどらないから
まだ準備完了していないけれどもう寝よう。。。。。

明日から1週間家を留守にします。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1197-6326f546