8月11日 個人戦2日目

4回戦 突破!

沖縄インターハイ

5回戦 敗退 ベスト32  対戦相手は優勝しました。

まさか、5回戦まで進めるとは夢にも思っていなかったので嬉しい。


試合終了後、観光に!
本日は夫が行きたいところがあるとお任せコースで
その前にお腹がすいた・・・・・・
沖縄インターハイ
沖縄そば定食、それぞれ別なランチメニューを注文しましたがどれもボリューム満点
沖縄インターハイ

世界文化遺産 斎場御獄<せーふぁうたき> 
琉球王国最高の聖地
沖縄インターハイ

ニライ橋カナイ橋
沖縄インターハイ

平和記念公園
沖縄インターハイ

ひめゆりの塔
moblog_7b99f4cb.jpg

帰宅する途中 発見したお店 二つ 
moblog_308902ff.jpg
moblog_af0e1f8f.jpg

夕食の宴会まで国際通りでショッピング

私の大好きな 七福神シリーズの沖縄バージョン発見!
二度と買えないと思い、4つも購入しちゃいました~笑
沖縄インターハイ

お土産は、ちんすこう
いろんなメーカがありそのなかでも新垣のちんすこうが一番美味しいと
どの店でも聞いたのでちょっと高いけど決まり!
そして、島ぞうり!


夕方を過ぎ 夫とこの日に到着した応援夫婦と合流し居酒屋へ!
奥様、国際通りへ買い物へ行き、迷子に!?
私だけじゃない!!!と喜んだのはやっぱり私だけ・・・・・笑
沖縄インターハイ
無事居酒屋へ戻りホッとしたのかラブラブ~

メニューに”○○○の唐揚げ”とあり、本日のオススメと聞き注文。
moblog_15f4fa2e.jpg
カエルの足・・・・・・・・苦笑

沖縄3日目はこれにて終了しました。


追記
この日のために購入したデジカメは平和記念公園にて力尽きました。
バッテリーの充電器を前日に三女に今日到着した奥様に届けてもらい
よそのご夫婦と飛行機の旅をし、私の手元にきた~~~~~~~!!!!!!
ところが前のデジカメの充電器でした。苦笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1202-b6f5fbcd