8月12日 団体戦

一回戦 2-1で勝利!

moblog_3a6e8f5c.jpg

二回戦 1ー2 敗退。
3番手の山本・矢川 ファイナル5-7 惜しい・・・・・・
それでも大健闘!です。
みんな必ず次に繋がるでしょう。
良い経験をさせていただきました。

ソフトテニス部 全員揃ってユニフォーム姿での撮影はこれが最後かな。
応援ありがとうございました。
3年生の先輩方 お疲れ様でした~。笑
moblog_d62c8a90.jpg


4日目、いざ、最後の観光へ

本日の観光は海中道路コース。

全長全長約5キロの海上の道 海中道路
moblog_bff64ec3.jpg

またまた、腹が減っては観光できぬ!
海中道路の途中にある 海の家あやはし館にて遅い昼食

沖縄そば
moblog_870a1115.jpg
ソーキそば
moblog_cb58c94d.jpg
沖縄そばとソーキそば 何が違うの?
トッピングの肉の違い。
沖縄そば 三昧肉  ソーキそば 骨付き肉 だそうです。

宮城島を通り過ぎ伊計島

国定指定史跡 仲原遺跡のモニュメント と記念撮影
moblog_027eaecc.jpg

4日目終了。

レンタカーを返却し、空港へ
19時50分発の飛行機は、35分遅れ。
見るだけのつもりがついつい・・・・・
ちゅら玉 誕生石のグレーを買っちゃいました。
沖縄インターハイ

無事に羽田に到着するも私たちの荷物は一番最後!?30分以上かかりました。
何とか最終のモノレールに乗ることができました。
危なかった・・・・・

自家用車に乗り東京を後にしたのが深夜1時。
関越道も帰省ラッシュで大変でした。
家に無事到着したのが13日早朝5時。

それから一眠りさせていただき、
これにて私の沖縄インターハイの旅は完全に終了です。

お疲れ様でした~

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1203-6663e5f3