2010.08.14 新潟日報に!
8月12日 新潟日報 朝刊

”新聞に載ってるよ!”
新潟で応援していたペアのお母さんからメールがありました。

沖縄インターハイ

予想もしなかった5回戦進出(←親は・・・苦笑)
ベスト32 よく頑張ったと思います。

13日 新潟日報 朝刊

最後まで諦めず戦ってくれた 山本・矢川ペア
ファイナル5-7と接戦でした。

沖縄インターハイ

どうせなら勝って載りたかった・・・・・矢川母がポツリ。
そんなことはないよ、精一杯頑張ったんだから喜ぼうよ!!

応援してくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

1・2年生チームなのでまだまだこれからです。

これからも応援宜しくお願いします!

6日に沖縄に向けて出発した四女、昨日は思う存分観光を楽しんだかな。
14日、本日帰宅します。
お疲れ様。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1204-d8d44b5e