fc2ブログ
2010年 読売学童野球 新潟市大会

去年は準優勝した大会。6年生が4人しかいなかった。
今年は優勝!?

初日、2回戦で敗退でした。苦笑

2010年 読売学童野球 新潟市大会

1回戦  vs木崎イーグルス  14-3 (5回コールド)
2回戦  vs中之口西ブルースラッガーズ  4-4 (6回時間切れ、同点、抽選負け)

2010年 読売学童野球 新潟市大会
たろう 2番 ショート ちょことピッチャー 
頑張ったんですが・・・・残念。。。かなり残念。。。。。。
2010年 読売学童野球 新潟市大会

野球御守

中之嶽大国神社の御祭神はだいこく様です。だいこくさまの縁日が甲子(きのえね)の日ということで甲子大国神社(きのえねおおくにじんじゃ)ともいい、数百年に渡り甲子祭(きのえねさい)を斎行しております。野球選手の聖地、甲子園球場も甲子(きのえね)の年に完成した為、甲子園球場と名付けられました。未来をになう子供達が、ケガなく元気に野球が出来ますように、甲子祭にて特別にお祓い祈祷した御守です。


野球御守

知り合いからいただきました。
ありがとうございます!
御守だけじゃなく旅の友までちょうだいして。。。。。。
いつも我が家の娘・息子を応援していただき感謝・感謝です。
試合開始時間に行くのが精一杯でお会いできず残念・・・・・涙
ご期待に答えられるよう、親子ともども頑張ります!!!!!!!

一ヶ月以上もあった夏休み、
今年はたろうを一回もバッティングセンターへ連れて行けなかった。
バッティングが苦手なたろう、もっとヒットを打ちチームに貢献できるよう
頑張らなくっちゃ。。。。。。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1214-281c9d83