2010年 ゆめ半島 千葉国体

9月26日 四女の応援に千葉県白子町へ行ってきました。

2010 千葉国体

マスコットの ちーばくん 笑
2010 千葉国体

去年の新潟国体で3位だったため今年は第3シード、
2回戦 vs 栃木

2010 千葉国体

1番手 山賀・小林 2-4で負けました・・・・・・汗
2010 千葉国体

四女すーこ、我が子を褒めるのもなんですが頑張っていました。笑
2010 千葉国体

2番手 松浦・矢川
 4-0で快勝!!!!! ありがとう。ホッとしました。。。。
2010 千葉国体

3番手 山本・坂井 4-2 3回戦へGO!
2010 千葉国体

3回戦 vs 熊本 試合中に天皇皇后両陛下が!!!!!!左斜め45度方向に。。。。。
2010年 千葉国体

1番手 山賀・小林 4-2 
2番手 松浦・矢川 4-1
3番手 山本・坂井 3-4 ファイナルでマッチポイントとること数回、惜しくも負けました。涙

2010 千葉国体

キャプテンの坂井さん、ただ1人の3年生、
2年1人と4人の1年生をずっと引っ張ってくれてありがとうございました。

実家の母も一緒に行きましたが、
ハラハラ・ドキドキ・ワクワク。。。。。テニスは全くわからないけど面白かったって。笑
応援に行ってよかった~ 負けたけれど楽しませてもらいました。

宿泊したホテルはぼったくられた感じ、二度と行くもんか~!!!!!

27日、実家の母もいることだし、
ちょっと足を伸ばして アクアライン海ほたる海ほたる
雨のため景色を楽しむことができなくて残念・・・・苦笑
2010 千葉国体

子ども達は、今日はディズニーシーへ行きそこのホテルへ宿泊!?

それはそれは楽しいでしょうね~ 

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1232-490a3be5