10月 1日 ランニングフェスティバル

たろうにとって小学生最後。

  ”絶対に2位になる!”

  ”1位じゃないの?”

  ”それは無理・・・・・” 苦笑

  ”そっ、頑張ってね!”

10時55分 スタート!! 2100m走ります。

2010 ランニングフェスティバル

グラウンドを半周、スローペースだなぁ~と思っていたら
”もっとペース上げろ~!!!” 先生の激が飛んだ。笑
2010 ランニングフェスティバル

学校を出て田んぼ道を回り、再び校門へ戻ってきました。
第一集団にいるぞ。
2010 ランニングフェスティバル

おっ 毎年、ダントツ1位のゆうまに何とかくっついてゴール!
なのに母は。。。。。
たろうを中心に撮ることができず、ギリギリ端っこに・・・・ゴメン。涙
2010 ランニングフェスティバル

1位~7位までファイターズの仲間が独占っすよ。すご~い!!!
2010 ランニングフェスティバル

6年生全員、最後まで走りきりました。

みんな頑張りましたね。

またひとつ小学校の行事が終わった・・・・・・よし!



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1235-6cbecffb