11月13日 新潟リトルシニアリーグ杯 決勝トーナメント  

1回戦 vs大野ヤンキース

たろうの試合も久しぶり、漆山ファイターズとしての試合は最後。
応援に行くことができて良かった。

たろうは5番ショートで出場。
バッティングでチームに貢献できず残念・・・・・・

2010年 新潟リトルシニアリーグ杯

途中、ピッチャー。
ちょっとムキになって投げていたような・・・・苦笑

2010年 新潟リトルシニアリーグ杯

8-8 の同点で6回時間切れ
抽選になりました。

2010年 新潟リトルシニアリーグ杯

やっぱり 負けちゃった~
子ども達は苦笑いで戻ってきました。

2010年 新潟リトルシニアリーグ杯

最後の最後も抽選負け・・・・抽選で勝ったことのない漆山ファイターズです。苦笑


今日も家族で燃えたぜ!世界バレー

日本、ブラジルに逆転負け…銅メダルかけ3位決定戦へ

2010 世界バレー

いい試合だった。
決勝戦と言ってもいいんじゃないのかな。
まさかここまで日本がブラジル相手にやれるなんて思わなかった・・・・ごめんなさいです。


昨日の夕方に何年ぶり!?かに発熱した私。微熱ですが・・・・
何とか回復に向かっています。
更年期に突入したとはっきり自覚しています。苦笑
無理せず乗り切りましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1265-b8ae4b30