2010.11.27 最後の試合
巻東紅白戦

たろう小学校最後の試合って言っても公式戦ではないけれど・・・苦笑

中学で一緒になる3チームでの紅白戦。
(巻南堀団野球クラブ・入徳館サンライズ・漆山少年ファイターズ)

紅白戦

漆山小でA・Bに分かれて2試合しました。

たろうはBチーム、1試合目はピッチャーでしたがバッコン・バッコン打たれまくり・・・・
コールド試合か!?ってなもんでした。苦笑

2試合目、気を取り直しいい勝負!負けましたが楽しい試合でした。

帰宅後、たろう
”俺、今日は調子悪かった。カラダが超重かった・・・。
 占いでも12位だったし・・・・”

そうですか。

総勢22人、みんな中学で野球を続けるのかわからないけれど
良い思い出になったんじゃないかな。

”野球がやりたい!” って
2年(だったっけ・・?)の終わりからファイターズに入団し
応援に行くだけで何もお手伝いせず申し訳ない・・・・・・
沢山の仲間や保護者のかたがたにお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に楽しませていただきました。

できれば中学も皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁと親は思っています。

たろう、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1270-6b393f94