2010.12.01 親子だね~
"お父さん、ゴメン…車バックして軽トラにぶつけちゃった。"

昨日の朝、夫に長女からメールがあり。

"何を今ごろ、とっくにわかってて部品がそろそろ届くはず…"

しばらくして再びメール
"かなり壊れた…"

"かなりって…新たにまたやったのか!?"

出張から帰宅すると玄関前に破片が…玄関には壊れた部品。

………

注文した部品も届いてました。

"良かったね~直すまえで"

私が夕方、仕事に行ってる間に事故はなかったかのようにスッキリしてました。

相手のじいちゃんの軽トラは被害はなかったのか…苦笑

家の敷地内で、夫が直せる範囲内で良かったわ。
修理代は、部品代(オークションで落札!?中古品かな~)1980円也~

はなこさん、自動車屋に出したら一桁違うよー。

"お前たちは、自転車の空気さえも入れない。
いつも俺が入れてるから早く走れるんだぞ!"

ありがとうございます。

"じぃちゃんも昔、お父さんとおじさんの自転車の空気いつも入れてたな"
byおばあちゃん

たろうさん、お願いしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1272-095a6846