2010.12.07 プチプチ
12月だというのに暖かいかと、思えば急に寒くなるし、
日本の四季はどうなっているんだろう・・・

体調管理も難しい。

何年か前に貼った防寒対策のプチプチ、
子どもたちのおもちゃになりつぶされたり、湿気で汚れたりと古くなったので
張替えました。

今年は、少々奮発してお値段も高めですが3倍いいというでかいプチプチにしました。





普段いる台所や居間のガラス窓に貼りました。
張替えまで数日間ありましたが、やはり効果ありますね。
暖かいっすよ~!!!!
二重サッシが一番良いのですが先立つものがないもので・・・・・・

夏は涼しい我が家ですがその分冬が寒い!隙間風ピュ-ピュー。
家の中にいても息が白い我が家。

子ども達曰く ”学校のほうが暖かいし・・・”
ヒーターの設定温度は15℃ですからね。苦笑

なるべく居間にみんなで集まりコタツに入り、暖房費節約だ~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1274-75d0253f