2010.12.21 年賀欠礼
”今年の年賀状を出す人はね・・・・”

実家の母が来た。

そうみんな ”年賀状出さなきゃ” が合言葉になる季節ですね。

毎年、夫が年賀状を作成している。

”私も行っていいかな?”

妹まで!?

旦那さんが忙しくて年賀状を作っている時間がないらしい。

あのね、年末まで我が家は超忙しいっすけど・・・・・

”自分で何とかしてくれ~!!” お断りしました。

正月用の餅の準備、年内最後の出張ともう夫婦はフラフラです。

我が家はここ数年、年賀状は正月に作成してます。

今年は2月に義祖母が亡くなったので2011年は年賀欠礼。

もちろん年賀欠礼のお知らせしていません・・・・・苦笑

元旦にいただいた年賀状を見るのはとても楽しみ。

でも出すのは大変、できれば避けたいものだったりします。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1285-00cf9859