2011.01.01 謹賀新年
2011年 おめでとうございます!

ブログアップも久しぶりだなぁ。
2010年は忙しい年だった。
四女のテニスと長男たろうの野球の追っかけとアルバイトと
あっと言う間だった。

2011年はどんな年になるかな。

家族みんなで夕食を食べて、紅白を見て
途中まで覚えているんだけれど気がつくとジャニーズのカウントダウン!?
一回でいいから年越しライブへ行ってみたい。笑

いや~
こんな時間まで起きているなんて・・・・・
明日は誰も何も予定はない。
何時に起床してもいいんだ!!!!!!
でもきっと・・・・・・・苦笑

娘らは年越しそばを食べ始めている。

私はクラクラしてきた。
ダメだ。
もう寝よう・・・・・

ってことで、良い年になるよう頑張りましょう!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1287-6a1ea7b9