1月2日 箱根駅伝

毎年、コタツにもぐり見ている。
スタートからゴールまで長~いんだけれど、気になる。
特に応援している大学も選手もいるわけではなく
そのときそのときをドキドキワクワクしながら応援している。笑

今日は、四女の部活での初打ちで子ども達に雑煮を振舞うらしく
お手伝いに学校まで出かけたため2区までしか観戦できず残念・・・・

ニュースで東洋大の柏原さんの活躍で往路は優勝したとのこと。
その瞬間を見たかったなぁ~

東洋大が往路を新記録で制し3年連続V 箱根駅伝

明日の復路が楽しみだ。


そして、第89回全国高等学校サッカー選手権大会

江戸川区陸上競技場(14:10キックオフ)
         2回戦 対宇部高校(山口県)

三女の通っている学校、新潟西高校が今年の代表ってことでテレビの前で応援。
その三女は、全く気がない!?苦笑

結果 3-1 ベスト16

明日の3回戦が楽しみ♪ 

全国大会組み合わせ


正月早々、スポーツ観戦三昧。
知っている子も知らない子でも子ども達が頑張っている姿に元気をもらいます。

スポーツ観戦もひと段落したところで、同級会で盛り上がってくるかな。
行ってきま~す!



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1288-09fd54ba