いや~ 昨日の箱根駅伝(復路)は面白かった。
往路は用事で3区あたりから見れなかったので残念だったけど
どの学校も抜きつ抜かれつの勝負、ドラマがありました。

一番はやっぱり早稲田と東洋でしょうかね。

箱根駅伝 早大が総合優勝 史上3校目の学生駅伝3冠も

今日も朝のワイドショーに出ていましたね。
選手みんないい男でビックリ!笑
私のお気に入りは一区を走った大迫君だなぁ~
こんな息子がいたら・・・・・苦笑

2011 箱根駅伝

それと来年のシード校を決める戦い。
国学院の寺田選手がゴール直前のコースアウト。
猛ダッシュで、10位に入ったときはホッとしました。
20キロも走った後の力走はすごかったです。

監督や選手たちの頑張りと終了後のコメントに感動し、涙し・・・・・・


高校サッカー
三女の高校は残念ながらベスト16で終わってしまいました。


そんなこんなで年末と正月の睡眠不足と前日の飲み会の疲れもあり、
20時に就寝したわたし。。。。。。

久しぶりによく寝た~!!!!!!

若い時から夜は弱かったけれど40歳過ぎたらより弱いみたい。
今日も早く床につきいつもの調子に戻らなくっちゃ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1289-1ab23367