第35回北信越高等学校選抜ソフトテニス大会
兼 第36回全日本高等学校選抜ソフトテニス大会北信越予選会
第23回北信越高等学校ソフトテニス選抜インドア大会
(平成23年1日14日-16日)於:こまつドーム


1月15日 団体戦

Aリーグ 5校でのリーグ戦 

2011 北信越選抜大会
山本・矢川ペア
2011 北信越選抜大会
田中・水野ペア
2011 北信越選抜大会
山賀・小林ペア

全勝優勝!!! 部員全員の心がひとつになり、頑張りましたね。
2011 北信越選抜大会

その晩、応援団の保護者は祝勝会!です。笑
2011 北信越選抜大会


16日 個人戦

4ペア出場し、
山本・矢川ペア 3位 おめでとう!!!!
2011 北信越選抜大会

山賀(寛)・柳ペア
2011 北信越選抜大会

山賀・小林ペア
2011 北信越選抜大会

田中・水野ペア
2011 北信越選抜大会

四女すーこは2回戦から出場、ファイナルゲームまでもつれるも敗退・・・・・涙
最初から元気のない試合でした。

敗退の原因は私にもあるようで反省・・・・・・
股関節が痛いと言っていたのにほっといたことも身体の動きに影響があったことも考えられる。

昨日、遅ればせながら整体に行った。
”股関節の痛みがなくなり体が軽くなった~!!!!!”とのこと。

ごめんなさい・・・・・

カメラを夏に新しくしてから写真がイマイチなんだよなぁ。
室内のせいもあると思うんだけど・・・使いこなせていないのか!?

夫 ”説明書をよく読んで勉強しろ!”

だよね~
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1297-72792675