フジテレビで チャングンソク祭り をやっていますね。

bnr_Jang_gunsuk.jpg

私、知らなくて・・・・

美男<イケメン>ですね
1264.jpg

BSで毎週水曜日を楽しみに見ていました。

今は、普通に放送されているのとBSで見ています
新潟は送れて放送しているみたい・・・笑

東京ではもうイケメンですねは終了していて
昨日は”赤ちゃんと僕”を放送していました。
チャングンソク 

仕事しながら(街頭販売)ワンセグで見ました。
ちっちゃい画面だし、いいところにお客さん来るし・・・・・・苦笑
ついでにものすごいCM三昧でわけわかんないし。

WOWWOWで放送してくんないかな~

先週末に頼んだCDが届いていた。
31ZKxLXoNuL__SL500_AA300_.jpg
他にもCDとDVDを頼んだんだけど届くのは来週らしい。

それは仕方ないとして、韓国語が全くわからないのが悲しい・・・・・・涙
何が書いてあるのか字が読めないし、歌の意味もわからないんだもんなぁ~

せめて書いてあることを少しでも理解したいと思い辞典を購入したけれどわからん!

誰か勉強の仕方を教えてくんないかなぁ。
ネットで調べてみるが聞き流す勉強で大丈夫なんだろうか・・・・・

何とかせねば!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1310-8632d458