お頼み申~す!!!
誰か私の勉強の手伝いをしてくだされ~

先日よりハングルを勉強中!ですが
訪問ヘルパーの仕事が増えてなかなか読み書きしている時間がない。
韓国語を聞くだけでも少しずつでも進歩する!かも・・・・!?
思い切ってウォークマンを購入しました。

ピンクじゃないよ。ゴールド(一番安かった)を購入。
SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ>スピーカー付 8GB ライトピンク NW-S754K/PISONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ>スピーカー付 8GB ライトピンク NW-S754K/PI
(2010/10/08)
ソニー

商品詳細を見る

本の付属のCDを録音して家事など仕事をするときに聞いてようかと。

しかし、韓国語より問題が・・・・・
録音の仕方がわからない!苦笑

”取り扱い説明書を読めばわかる!”

まぁ、そりゃそうだけど、
普通の人はわかるだろうけど、

言葉ひとつひとつ、単語からして 何? から始まるんだもん。

購入の相談にのって注文してくれた長女がいないし・・・・・
関西・沖縄、10日間の旅に出ちゃってね。

重い腰をあげてくれた夫。

”電化製品は、まず充電からでしょ~”

・・・・・・・・・・

3時間かかるとのこと。
今日の作業は充電のみってことで・・・・・苦笑

ここ最近、いまいち何事も上手くいかなくて、かなり凹みモード私です。

。。。。。グンちゃんに癒していただいてから寝るとしよう。。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1316-7753144f