1年半前くらいかなテレビを新しくしてから海外ドラマにハマっていた私。
テレビが大きくなってからスポーツ観戦も面白いし、映画も楽しい。

WOWWOW だとCMがないし、録画機能つきなので暇さえあればテレビに夢中!
おかげで視力が・・・・・苦笑

今、毎週録画して見ている海外ドラマは

クリミナルマインド<FBI行動分析課>5
クリミナルマインド

ドクター リード  こんな友達がいたらなぁ~
cast04.jpg
日本も最近この手の心理・行動分析系のドラマが増えましたような・・・・

CSI ニューヨーク6
CS Iニューヨーク
四女すーこはダニーが出ると ”カッコイイ人だ~”と必ず言う。

CSI マイアミ8 
CSI マイアミ

ニューヨークもマイアミも科学捜査がすごい!
解剖がちょっとグロくてゲッなんだけど・・・・苦笑

みんな一話完結なので見やすい。
ストーリーがあり前回から見ているので最後まで見逃せないんですわ。
シリーズがいつまで続くのでしょうか・・・・笑

外にも春から続きが始まるドラマがあり、楽しみ満載です。

一番の楽しみは 
救命医ハンク2 セレブ診療ファイル
photo_hank.jpg
ハンクの弟がイイキャラしていて面白いんだわ~笑

そして、
ミディアム6 霊能者アリソン・デュボア
photo_medium.jpg
犯罪捜査なんですが、アリソンのダーリンや子ども達、家族が好きなの。


グンちゃんのおかげでこれからはこれら海外ドラマに韓国ドラマが加わるのか!?笑
チャングンソク

今、 太陽をの込め をやっていて面白そうなんだけど途中見逃しちゃって
ちょこっとしか見ていないのでストーリーがイマイチつながらず。

太陽をのみ込め

しっかり最初から見ればよかったと反省・・・

おかげで毎日睡眠時間が削られてる私。
若くないのに。。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1317-d2a4aa15