fc2ブログ
私のお気に入りの靴下?ハイソックス?レッグウォーマー?
なんて言うんだろう・・・・
この冬、大活躍しています。



普段から靴下をはかない私、年々、冷えが気になってきていましたが
家にいる時は、靴下を履いていられなかったんですが
この靴下を履いてからは寒くて寝れないとか足が冷えて病めるなど無くなりました。
出かけるときはこの上に靴下を履くと暖かい。
足首・かかとを冷やさないようにすることが大事みたい。

そして、骨盤体操!

病気にならない整体学病気にならない整体学
(2010/02/26)
宮川 眞人

商品詳細を見る




仙骨の整体体操 ”カエル足体操”
moblog_198b7a18.jpg
1ヶ月くらい非常に痛かった。しんどかったですよ。
でも、少しずつできるようになり、気がつくと足のだるさやむくみが
一晩寝ると朝はスッキリしているんです。
外にもいくつかやっています。

冬の寒さは変わらないですが、去年までの寒くて眠れないとか
足がだるくてつらいなど確実に回復していると思います。

あと、腹巻!!!! 私の必須アティムです。笑





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1318-da0cbc2b