節分におばあちゃんに宅配ピザをご馳走してもらったとき

14日は半額デー と知り、今日を待ちに待っていました。笑

ネット検索したら毎月そうなんじゃん!苦笑

4日・10日・14日はテン.フォーの日♪
日頃のご愛顧に感謝してお持ち帰りピザ半額です。

【2月】対象ピザ
 ■香味海鮮
 ■ジョイポップ
 ■特選エビホタテ

001264_s.jpg001466_s.jpg
001467_s.jpg
もちろん三種類Lサイズ!注文しました~
今日は長女が関西・沖縄の14日間の旅で留守のためちょっと多めに食べれました。笑
それでも足りないと悪いので野菜スープをたっぷりつけて
おなかを膨らませていただきました。

バレンタインデーってことでワインも・・・・もちろん最初はビール!



このワイン、フルボトル348円です。
重口が好きな私と夫にとってはこの価格でこの味(ってわからないよね・・・)なら
お買い得かな。


年頃の四人娘がいる我が家ですが、今年は甘い香がしないなぁ~苦笑

バレンタインデー、甘く楽しい日、ちょっぴり若い頃が懐かしい。。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1322-e4094fe9