何で最初からじっくり見なかったんだろう・・・・後悔先に立たず。。。涙
せっかくWOWWOWでCMも無くたっぷり見れたのに・・・・
(多分、イケメンですね チャングンソク に夢中だったから!?苦笑)

太陽をのみ込め

太陽をのみ込め

チソン カッコイイっす。。。。笑

thumbnailCA7NSZ8X.jpg

クライマックスに向かってドラマの内容は。。。。。ドキドキです。

挿入歌 を聞くともう切なくなって。。。。。。ジーン。。。

そう、このドラマに出てくるおばちゃん、イケメンですねのおばちゃんか!?



似ている!?
少し前に見ていた韓国ドラマの主人公に!!!!! 

ニューハート
ニューハート

こっちもチソンだったのか。。。。
この子(言い回しがおばちゃんだ)イイわ~って思っていたんだよね。

夕飯の準備しながらだったり、子どものお迎えや仕事だったりで
しっかり見れなかったんだよなぁ~
でも面白くってよく見ていました。

やはり、主婦がガッツリ見るためには録画しかないようですね。

今ね、チソンの 鉄の王、キム・スロ もやっているんだよ。

鉄の王、キム・スロ

途中だけど今日あるから(ナイスタイミング!)見てみようかな。笑

その前に夕飯しないと!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1323-7f0dfe35