先日 ”心配しなくて大丈夫!当たらないから” と夫に励まされたばかりですが

チケット準備できました ってメールが。。。。。。

抽選、当たったみたい・・・・・・・もしかして申し込んだ人は全員!?笑

btn_2_over.png

チャングンソクの デビューシングル発売記念 SHOW CASE

チャングンソク

”お母さん、1人で行くの?” 心配する娘達。

”だって誰も一緒に行ってくれないでしょ?”

”行ってもいいのに・・・” 長女が。。。。。。

マジ!?

一枚しか申し込まなかったよ。

”一枚の申し込みだから当たったんだよ” 辛口の夫。 

かもね。。。。。

”お父さん、一緒にいかない?送迎してよ~”

春休みだし、たろうと東京ドームでも行ってきたらどうかなと。

夫に車で送迎してもらう。
高速バス(夜行バス)で行く。
新幹線。

早く決めなきゃ!

どうであれ、二日後の早朝には名古屋へ行かなくてはならない。
のんびりしていられないんだよなぁ~

忙しくてもお金がなくてもせっかくだからこの機会を逃すわけにはいかない!!

みんな乗り気なようだ。

じゃなくて、母を応援してくれているようだ。

そう思っているのは私だけ!?だったりして。。。。。。

東京ビッグサイト、三女が良く行く場所、彼女が行けるんだから私だっていけるはず!

なぜだ、この時間まだ娘達はいつもなら起きている時間なのにもういない・・・・・

私のつぶやきに付き合えないのだろうか・・・・・

明日になるのでとりあえず私も寝よう。

おやすみなさい。。。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1324-de367998