昨日、出稼ぎから帰宅すると玄関に。。。。。。届いていました。

お~!!!!!!

早く開封しみたい!みたい!みたい!!!!!

しかし、まずは荷物の後片付けと部屋の掃除・山になってる洗濯物を始末から・・・・涙

History of Jang Keun Suk LIMITEDデラックスVERSION [DVD]History of Jang Keun Suk LIMITEDデラックスVERSION [DVD]
(2011/03/09)
チャン・グンソク

商品詳細を見る

主婦の仕事は尽きず、結局夜に。。。。。。苦笑

”ん~、韓国語わららん・・・・・イマイチだなぁ・・・・・字幕無いのか!?”

夫 ”リモコン貸してみ”

そんな仕掛けがあったのか。。。。。。(苦笑)

でもちょっと想像していたのと違う感じ、個人的には・・・微妙だ。


他にも予約商品を頼んでいたけどいつ届くんだっけ?

そして、

2010 チャン・グンソク アジアツアー ザ・ラスト イン ソウル [DVD]2010 チャン・グンソク アジアツアー ザ・ラスト イン ソウル [DVD]
(2011/03/11)
チャン・グンソク

商品詳細を見る


どっちを購入しようかと悩みに悩みジャパンツアーにしました。
さすがに両方とは難しくついつい金額の安いほうに・・・苦笑
どちらがオススメなんでしょう。。。。。

チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD]チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD]
(2011/03/25)
チャン・グンソク

商品詳細を見る


とりあえず、頑張って仕事せねば・・・・もう少しヘルパーの仕事増やそうかな。苦笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1342-50a00e0b