先週末は出張で帰宅後も忙しくチェックできなかった・・・・

昨日、何気に番組表を眺めていたら
BSでファン・ジニやっているじゃ~ん!

ファンジニ

深夜ですのでもちろん録画です。
毎日2話ずつ。残念、1・2話は手遅れでした。

他にもチソンのドラマやってたし・・・・・

一週間に数回は番組表をチェックしないと見逃してしまう。
途中からじゃねぇ~苦笑

しかし、チェックしすぎると観たい番組が重なってるし・・・・・・

別な日にやっている番組もあるので探して探して録画できればラッキーですが
それができないときは苦しい選択に。。。。。

出稼ぎ中に録画した番組を観るのが大変・・・寝不足気味っす。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1343-4b6e2220