まだまだ東北地方で地震が続いています。

新潟も早朝に何度も揺れました。

それにしても 福島の原発が心配です。。。。。

福島第1原発、避難区域を半径20キロ圏内に拡大

福島県は、首相官邸の指示を受けて福島第1原発周辺の避難区域を、
これまでの半径10キロ圏内から同20キロ圏内に拡大することを決めた。

第2原発周辺は従来通り半径10キロの範囲内としている


今、原発で何が起きているのかどうなっているのか
真実がキチンと公表されることを祈ります。。。。。。


新潟にも原発がある。
私の住む旧巻町も原発予定地で、夫は、原発反対派で戦ったっけ。
長い月日をかけて争い、原発はできなかったことを思い出した。

日本で初めて住民投票が行われたんですよ。

原発はいつ何が起きてもおかしくない。
大丈夫なんて何一つない。
想像をはるかに超える事態になること間違いない!

問題発生した時、真実を公表して欲しい。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1345-89fbf8f2