先日の人間ドックの細かな結果が届きました。
たった一年しか違わないのに体力測定の結果が・・・・・涙
体脂肪率も・・・・・

確かにすぐ疲れるよなぁ~

そう言えばナナ(犬)の散歩にほとんど行っていないなぁ。
特に冬場は運動不足になるがちだからよく行ってたんだけど、
四女が高校の部活で朝早くなったのと仕事も忙しくついつい・・・・
私の代わりに夫が行ってるからいっか~なんて。笑

もともと子ども達5人で順番に散歩だったけど、
子供たちの成長とともに散歩がままならなくなったんだよね。

で、再び再開!
ヘルパーの仕事が休みのときだけでも行くぞ~!!!!!

早速、昨日と今日、軽~く走りました。
軽~く15分くらいかな。少なッ。。。。。。笑

とりあえず3日坊主にならんようブログにアップいたしました。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1346-b5898316