わが町、今日の計画停電も見送りになりました。

そう言えば我が家には太陽光発電があるんだった!!

しかし、天気が悪い・・・・お日様が出ないと・・・・

夏は結構、東北電力に売らせていただいているようですが。。。。。

関東など天気の良い地域にはオススメですよ~


四女のソフトテニス高校選抜大会(名古屋市)中止になりました。
初めての名古屋、楽しみにしていたんだけどなぁ。
娘たちも全国大会出場し、ベスト4を目指して厳しい練習をしてきたので残念です。

野球はあるようですね。


知り合いからいただいた北海道の箱入りクッキー、
いつの間にか開封され半分しかなくなってた。


誰だよ~!?食べたのは!!!!!!!

家族しかいないのに開封した人がいないとは。。。。。苦笑


私の携帯が浴槽に水没した。

入浴中に娘から迎えの電話があるかもしれないのでお風呂に置いてた。
夫が動かそうとしてポットン・・・・・・
ものすごい早業で救助し、温風ヒーターの上に飾られている。

”新しいいいヤツ買えや~”

”高いよ(笑)”

・・・・・・・・ 

さすが夫が落とした犯人のせいか誰も何も言わない。

長女のみ大阪から ”ドンマイ” 他、無言。


毎週見ている韓国ドラマ ”私が伝説だ” 

私は伝説だ

マドンナバンドの演奏もネットの動画で注目を浴びてCD化の話も。
ところが・・・・・・

元夫の母親と夫の同僚、ソルヒが助けようとしていた市場の人たち何なんだよ~!!!!
はぁ~ 信じらんないよ!!!!

ドラマとわかっていつつ、ムカッ!!!!!!


明日はいいことありますように。。。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1351-59edded2