WOW FES! 2010番組リクエスト企画 第1位

TWIN PERKS <ツイン・ピークス>やっている。
毎週金曜日5話ずつ。

ツインピークス

アメリカ北西部の、小さな町ツイン・ピークス。朝、ビニールに包まれたローラ・パーマーの全裸死体が川岸で発見される。ローラは金髪の美少女で、高校の人気者だった。追って、酷く暴行された下着姿のロネットも鉄橋で保護される。ロネットが州境を越えたため、FBI捜査官クーパーが派遣された。
彼は地元の保安官トルーマンと協力し、捜査を始める。変わり者だが、天才的な頭脳を持つクーパーにより、ローラにはダークサイドがあったことが分かった。また、事件をきっかけに、のどかに見えた町に潜む陰謀、犯罪、不倫……も表面化してくる。


20年くらい前のドラマみたいなんだけど面白い!
どんどん引き込まれて、録画した5話一気に見ちゃいました。笑

さすが、リクエスト第1位ですわ。

FBI捜査官クーパーもいい感じ。。。笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1352-70225bfc