2011.04.07 沖縄より


じじばばの沖縄旅行のお土産が届きました。

私がワイン大好きだからって"パイナップルワイン"だって~

ありがとうございます!
ホントにパイナップルの味がするんです。
パイナップルジュースみたい。
さすがに甘~いのでグイグイとは飲めませんわ。
去年の夏、娘のインターハイの応援に行ったことを思い出します。


最近、出稼ぎやらヘルパーの仕事が忙しくて布団の中で携帯から更新ばかり…苦笑

DHCも注文したい、グンちゃんの中止になったチケットの払い戻し
ホームページの更新などなどやりたいこと沢山あるんだけど…


ほとんどないと思いますがコメントを入れてくださった方がいらっしゃいましたら
携帯からは記事のアップのみでブログ確認していませんので
お返事は今しばらくお待ちくださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1366-8a85dfd5