しょっく~!!!!ショック~!!!!

余裕のあったジーンズがパンパン・・・・・涙

まさか!?とこわごわ久しぶりに体重計に乗った。。。。。。2キロ増。。。。。。
お~!!!やっぱりきたか・・・・
なぜか私、太る時は太ももからなんです。苦笑
毎年この繰り返しです。
もう薄着になるのに。。。。今年は太るの遅かったわ。

何かいいものないかなぁ~ってネット検索!

スリムスパEX
芸能人を魅了する高橋ミカさんの「ゴットハンド」を自宅で再現!
スリムスパEX

効果はどうなんだろう・・・・・試してみたいけど 24800円也~ 苦笑

チャレンジした方がいらっしゃったら是非、効果のほど教えてください!
やっぱり、腹八分目でコツコツ頑張るのがベストかな。笑

体重は減らなくてもいいから下半身の肉が上にあがってこないかなぁ~
マジックのように瞬間移動したらいいのに。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1387-20313cb3