5月8日 母の日

実家の母と義母に日頃の感謝を込めてカーネーションを・・・・・毎年同じじゃなぁ~
今年はバラの鉢植えにしました。
近年、何が欲しいのかわからないので花が一番ぶなんってことで。。。

先月の私の誕生日には何も・・・・涙

頭では期待はしていないけれど心では・・・・苦笑

6日 ”ちょっと早いけど・・・”って、三女が花の鉢植え。

7日 ”お父さんに聞くつもりだったんだけど・・・”って、次女が割烹着とDVD。

moblog_130c5d8b.jpg

8日 ”おかあさんに”って、1週間大阪へ行って帰宅した長女が箸を。




”今日は何の日かわかる?”

”知らない・・・” 四女・長男の言葉。

今、一番手をかけている(金も・・・)奴らは問題になりませんわ~

今日は久しぶりの休みでのんびりしていようと思った母。
四女に付き合いあっちこっちへ、最後にたろうの練習試合を見に中学へ

”いつもありがとう!” それだけでやる気になっちゃうのになぁ~・・・・・笑

品物も嬉しいけれど一番は気持ち!母はそれだけで幸せになれるんですけどね。

買い物へ行って自分で自分のためにスパークリングワインを購入して飲みましたわよ。笑

気持ちを伝えるってホント大切なことですよね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1393-28a31d16