ずっと悩んでいた。
携帯を新調しようかと・・・・・

数ヶ月前に夫が私の携帯をお風呂に水没させて以来だけどね。
でもやはり使えるだけ使おう!と頑張っていたのですが、

電池パックを入れるところにサビを発見!!!!!!

数日前にキーのところが電気がつかなくて暗い時困ったし・・・・苦笑

思い切って新調しました。

CA006 カシオ です。
デジカメの電池切れで写真が撮れず困ることが結構あるためカメラ機能を重視しました。
(あと、携帯の値段も・・・)

p_angle_02.jpg

白・黒・ピンク。。。。。ちょっと恥ずかしいけどピンクに。。。。

そして、待ち受け画像はもちろんグンちゃん!!!笑
       ↓ 
チャン・グンソク

着うたも・・・ぐんちゃん!!!
         ↑
ピンクより恥ずかしいかも。。。。。。。笑

前の時はメロディーだけだったからなぁ~
ボリューム下げておこっかな。

ちょっとauを検索したら

5月17日に新機種と新サービス発表!

ムォラゴヨ?(何ですって?)ですわよ~!!!!

新機種はともかく新サービスとは・・・・・
私の契約はいったいどうなるんだ!?
分割払い終了まで契約内容は変えられないと聞いたけど。。。。

ちょっと購入を早まったのか!?

忘れよう・・・5月17日は忘れよう・・・・・

グンちゃん画像と着うたダウンロードで夜のわずかなプライベート時間がなくなっちまった。

韓国・海外ドラマを見たいけど明日の体調にひびくから寝ることにしよう。

ット マンナヨ! (またお会いしましょう!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1395-00c0d4ca