2011.05.12 テロワール
最近見始めたドラマ テロワール

テロワール

主人公が憎めなくて可愛い。。。。

やっぱりなんだかんだとあってもハッピーエンドで終わるのが好き。
ついつい先が気になってネットで調べちゃうんだよねぇ~笑

毎週月曜~金曜やっているのでどんどん見れていい。

他のドラマは週一回、チュノだけは週2回だから前はどうだったっけ?なんて。。。苦笑

今、ちょっと忙しいからどんどん録画がたまってる、、、、


去年、イ・ビョンホン 主演のアイリスが面白かったから
アイリス スピンオフ アテナはどうかなと。。。。
wowowでやっているので録画しているんですがまだ見ていないんです。

アイリス スピンオフ

終わったら一気に見ようか・・・苦笑


最近、ヘルパーの仕事も増えて増えてボーっとしている暇がない!
田植えも明後日から始めるって夫が言うし・・・私、どうしたらいいんだ!!!!

休みが欲しいよぉ~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1396-1a998f63