長男たろう、中学でも野球部に入部し野球少年で毎日頑張っています。

小学校の時に購入したトスマシーンが故障し、ニューマシーンが届きました。

”俺、バッティングがダメダメだから・・・・”

そんなたろうのため
野球を全く知らない、下手くそなトスでも親が子どもの練習に付き合うのが一番!
わかっていつつもマシーンに頼ってしまう父母で・・すまない・・・

moblog_32269d95.jpg

これはいい!
しっかり真ん中狙って打てばボールを拾わなくてもいいんじゃん!!

moblog_393d0985.jpg

レギュラーになりたい!
みんなと同じ練習だけじゃなれないよ。
コツコツ自主練習すれば必ず結果はでるはず! 頑張れ~!!!!!!


昨晩、保護者会に出席し、その後に懇親会。

1~3年生総勢43人の大所帯にも関わらず、楽しい時間を過ごさせていただきました。

”たろうを宜しくお願いします!” チャル プタカム二ダ!

なん~んて挨拶していたらいつの間にか母が目立っちゃって・・・・・汗

気合入れすぎちゃいました。

初対面の方々ばかりなのに恥ずかしい。。。。。。涙

皆さん褒め上手でたろうを応援してくださり、ついつい気持ち良くなっっちゃって。。。。苦笑

毎週土日曜、子ども達は弁当持って頑張っています。

大会、練習試合なども沢山あるようなので、また楽しませていただけそうだわ~笑

応援はハメをはずさぬよう真面目に頑張るぞ~!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1398-3da9becd