2011.05.16 田植え開始!
5月15日 田植えを始めました~!

晴天で暖かく風もなく田植え日和です。

5時に起床し、四女と長男の弁当を作り家事をこなして
田んぼへ出動までは頑張ったのですが田植えの手伝いを始めたとたんギブアップ。。。。

夫の手伝いはおじいちゃんに任せて午前中は休ませていただきました。

moblog_4d14e6f6.jpg

moblog_31c5e4a1.jpg

最近、訪問ヘルパーの仕事が満員御礼で日曜日しか休みもなく
日曜日は子どもたちの応援や用足しなどでクタクタ・・・・・・

ノクチョ・・・・ ピゴネヨ (ヘトヘト・・・・疲れています)

身体の調子が良い時と悪い時の違いが異常に激しいんですよ。
歳だからなぁ~苦笑
これって更年期なのかしら。。。。。。

私のことはどうでもいい。

今年も皆様に美味しいお米をお届け出来るよう頑張りま~す!


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1399-6502fa10