足がだるいなぁ~

背中が伸びていないみたい。。。。

”たろう、背中を伸ばしてくれるかな?
 伸ばしたいんだけど何かいいのないかなぁ~”

”ぶら下がれば!”

ナイス~!!どこかにぶら下がり健康器あったよな。

こんなの   

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ぶら下がり器 ブラック×シルバー IMC-03鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ぶら下がり器 ブラック×シルバー IMC-03
()
カワセ(KAWASE)

商品詳細を見る


我が家のはもっと古く錆びてますが・・・・
流行ったころ購入したものと思われます。

いい感じ・・・・ぶら下がったけど、数時間後、上半身だるい。。。。

私、太い腕している割に腕力がもともと少なく夕方には手が震えてます。。。。苦笑

自分でマッサージするが背中なので思うようにいかずサロンパス!!!

中身がカラッポ。。。。
最後に使った人、何でカラ袋を薬箱にいれてんだ!? 捨てろよ~


夫 ”さかさまでぶら下がりたいよなぁ~”

逆立ちでいいんじゃないの?


大した話題じゃなくすみません。。。汗

ぶら下がり健康器が懐かしくってね。

結構、どこの家にもあったよね。笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1405-f5934332