チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップへ行ってきました。

チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ
出張ついでにちょっとのつもりが・・・・
11時開店を知らず10時だと思い込み9時40分に渋谷パルコへ行ったら大行列!!
チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ
11時前にオープンした!?ようです。
チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ
限定グッズ、通常グッズ、せっかく並んだんだから何か買おう。。。。
でも、疲れて何にしようか考えることが面倒になってついつい・・・・・苦笑
moblog_cd8a8bfe.jpg

チャングンソクの秘密の部屋
moblog_bdb450cd.jpgチャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ
中は撮影禁止。。。。

チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ

チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ

チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ

moblog_cdb78f6a.jpg

チャングンソクツアー、12時半終了。

その間、夫はずっと車で待機してくれてました。。。。サンキューです。

並んで待っている間、2度目だっていう人から
”ちょっと来てみたで、こんな早く入れるのはラッキーだったよ”って言われました。

おばちゃんが1人で行くのは恥ずかしいなぁ~って思ったけど
なんのなんのおばちゃんばっかりでしたわ。笑

せっかくだからと行列に参加してみたけど、行けなきゃ行けないで良かったかも。。。。苦笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1416-efc9203d