夕食後、私の時間だ!!!!録画したドラマを見始める私。

長女がつぶやく ”韓国ドラマ、もっとイケメンが出れば見るのに~” 

・・・・・・・・・

そうね、、、、、、”美男ですね”は黙ってみていたよね。。。。。。


最近、見始めた韓国ドラマ


シンデレラのお姉さん

シンデレラのお姉さん

イントロダクション ↓

シンデレラのお姉さん2

主人公 ウンジョの養父の息子ジョンウが大人になり
嘘のようにカッコ良くなっちゃって・・・テギョン(2PM)
ビックリしました。笑

img_08.png

ここまでいい人になれるのかな。。。。。。私はきっと無理だわ。苦笑

10話過ぎてクライマックスはどうなるんだろう・・・・知りたくなります。


ごめん、愛してる

ごめんね。愛してる

決して報われない愛・・・・・・

イマイチかな~ って思ってみていたけど辞められなくなって見続けています。笑


イケメン・・・・娘達にとってイケメンとはどういう人を言うのか?
我が家の娘達は、若い子よりちょっと歳いった人が好みみたい。。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1432-41a5ad85